たつをの ChangeLog : 2023-07-15

お気に入りのカルディ「青いにんにく辣油」[2022-07-17-1]。我が家の在庫が切れて久しいのですが、ここ最近また品薄だったようで半年くらい(もっと?)店頭から消えていました。つらい。

そんな中、Clubhouse で「近所のカルディで買えた!」との情報を得たので、私も近場のカルディ2箇所をパトロールを開始。

店内には「青いにんにく辣油」が棚あって「お一人様2個まで」などと書かれたポップまであるのに肝心の品がない状態でした。店員さんに聞くと月に2回ほど1ケース入荷するも1,2日で売り切れてしまうとのこと。

ということで、こまめに来店することにしました。
そして1,2週間ほどしてついに遭遇しました。
とりあえず2個ゲット!
やったね!

青いにんにく辣油

とにかく和洋中何にでもあうのですよ。
今の季節だと冷奴とか冷やしうどんとかそうめんにもグッド。

じゃんじゃん使いたいので流通が安定してくれるといいなあ。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow