たつをの ChangeLog : 2004-07-01

memo

2004-07-01-1
- PageRankは今も重要か?
  <http://www.sem-research.jp/sem/seo/20040630084209.html>
例えばGoogleは最近 onmouseover javascriptを利用したリダイレクトス
パムを排除している。
  「後ろめたい amazon アソシエイトリンク」[2003-11-06-2]、やばい。

- 一人じゃなくて複数の人の認証がいるSNSってどうでしょうか。

- livedoorを、ブログみたいにブドアと呼ぶってのはどうでしょうか。


木村剛の[図解]財産を守るための投資戦略の発想法
<http://kimuratakeshi.cocolog-nifty.com/blog/2004/06/post_23.html>
だから私は、2000年に上梓した「投資戦略の発想法」(講談社)をもっ
とわかりやすくして、より多くの方々に読んでいただきたいと思いました。
それで、「木村剛の[図解]財産を守るための投資戦略の発想法」を監修
したのです。
「投資戦略の発想法」[2004-03-13-2]は十分わかりやすいと思っているの
でこの本は買いませんでした。短時間で理解する、という観点からは良い
かもしれませんね。

ラーメン

2004-07-01-4 [Noodle]
会社の人たち4人で夕食にラーメン。武蔵中原駅近くの明日香。そういえ
ば、一昨日[2004-06-29-6]も来たな。やばい。このままじゃ(略)
ラーメン
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow