たつをの ChangeLog : 2002-07-14

健康

2002-07-14-1
昨夜、寝る直前になぜかお腹を下す。暑苦しいけど、お腹だけあっためて
寝る。

帰省

2002-07-14-2
明日はおやすみなので[2002-06-22]、実家に帰る。横浜駅西口に寄る。
中古 CD 屋や東急ハンズなど。
IMG

弱冷房車

2002-07-14-3
この時期はクーラーで体を冷やし過ぎて体調をくずしがち。
特に、汗かいたまま電車に乗ると、危険。というわけで、「弱冷房車」が
あれば必ずそれに乗る。なければ、上になにか羽織る。すいていると弱冷
房車でも結構冷えるよ。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

一部で大ブレイク中の「ちびポストイット」
<http://lifehacks.ta2o.net/chibi-postit.html>の最近の情報。そのうち出ると
は思ってたが、蛍光色のが売っていた。ちょっと高め。幅が倍のも売って
いた。
IMG IMG

CD ラックを買う

2002-07-14-5 [Music]
東急ハンズで CD ラックを買う。
悩みに悩んで、結局これにした。写真の真中のやつ。
赤だと、どう考えても部屋にあわないので、白にした。
CD を置くところがパイプになっている。一週間後くらいに届くそうだ。
私の買物としては高額の 11800 円。
IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow