たつをの ChangeLog : 2001-06-07

モクハラ

2001-06-07-1
たばこによるハラスメントは、モクハラというらしい。
先日マクドナルドで食事をしてると、喫煙席なのにタバコ吸う人が居て、腹が立ったけど、刺されるのは嫌なのでおとなしくモクハラに耐えていたが、帰りがけにそこは喫煙席だと気付いた。
思い込みは良くないよ。

豪雨

2001-06-07-2
サッカーが見たかったので、とっとと帰ろうと思ったら、どしゃぶりで雷もゴロゴロ。しかし、Sサノ氏がどこからともなく液晶ミニ TV を取り出して来てことなきを得た。室内は妨害電磁波いっぱいだから写りは悪いけど今日のところはこれで十分。試合も勝ったし、めでたしめでたし。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow