たつをの ChangeLog : 2019-09-08

手軽に野菜の成分の一部が摂取できるということで、我が家の冷蔵庫には野菜ジュースが欠かせません。
とらちゃん(小3息子)はカゴメの「野菜生活100」を好んで飲みます。
野菜生活は黄色(マンゴー)と紫(ベリー)と緑(オリジナル)の3種類あるのですが、とらちゃんは黄色が好きみたい。

野菜生活100 赤いやつ

この3種類が未来永劫続くのかと思っていたろころ、赤いのが登場しました。
リンゴがメインです。

どこかから情報を仕入れてきて「野菜生活の赤いの飲みたい」と言っていたとらちゃん、先日やっとコンビニで発見。
「買って買って」と騒ぐので買って飲ませました。
満足げな様子。

赤いのを飲んだ現状での野菜生活100のランキングを教えてもらいました。

  • 1位 : 黄色 : マンゴーサラダ
  • 2位 : 緑 : オリジナル
  • 3位 : 赤 : アップルサラダ
  • 4位 : 紫 : ベリーサラダ

とのこと。赤は3位かあ。

なお、私としては野菜生活は4種類のどれでもよいです。
こだわりなし。


たつをの ChangeLog
Powered by chalow