たつをの ChangeLog : 2017-10-22

ビール : TOPVALU 麦の恵み

TOPVALUの安いやつ、100円しないビール風ビール。
基本的に安さを売りにしてるTOPVALU系は買わないのですが、サッポロが作っている国産のがあったので飲んでみましたよ。

結論としては、ちょっと私の好みに合わないかなあ。
一昔前の発泡酒みたいな感じ。
なかなか難しいもんですね。

家族みんなで衆議院議員選挙・最高裁判所裁判官国民審査の投票に行ってきました。
土砂降りの雨の中、近所の小学校で投票。
天候を理由にした事前投票ができるようになったのでそれでも良かったかなと思うも、やはり雨でも台風でも「近所」での投票の方が楽なんだよなあ。
距離の問題ですね。

選挙行きました!

なお投票に関する情報は一切公表しないポリシーです。

関連記事

この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow