たつをの ChangeLog : 2017-07-22

新しいワイシャツです。
白熊のワンポイント。
よく見ると拳銃を銃をかまえています。
そして、目がイっちゃってます。

クマ銃のワイシャツ

「ホワイトベアギャング」というキャラだそうです。
悪そうですが、かわいいですね。

クマ銃のワイシャツ

このシャツは、妻に選んで通販で買ってもらったかわいいワイシャツの一枚です。


関連シャツ


ラジオ体操に参加したのち朝の散歩。
広尾駅の方まで歩いたので、広尾プラザの「沢村」で朝御飯にしました。
土日も朝7時からやっているのはありがたし。

SAWAMURA @広尾プラザ 2017.7.22 SAWAMURA @広尾プラザ 2017.7.22

沢村は初めてなのですが、ここは良いですね。
おいしいのは当然なのですが、子供椅子や絵本もあって子連れでも使いやすそう。
朝から小さい子供連れのお客も。
うちの子も小さいころに連れてくれば良かったなあ。
とはいえ、近くないのでまあ仕方なし。

SAWAMURA @広尾プラザ 2017.7.22 SAWAMURA @広尾プラザ 2017.7.22 SAWAMURA @広尾プラザ 2017.7.22 SAWAMURA @広尾プラザ 2017.7.22

ベーカリー&カフェ 沢村 広尾プラザ
サイト公式, 食べログ
場所東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ 2F
営業時間7:00-20:00

たつをの ChangeLog
Powered by chalow