たつをの ChangeLog : 2017-06-24

Facebookでテキスト投稿するときに背景に「絵柄」が選べるようになりました。

ついにきた! Facebookに絵柄の背景画像

ちょっと前から一部のユーザのみ使えていたのですが、自分を含め残りのユーザはいつまでたっても使えず。
悔しい思いが日々蓄積していました。

それがやっと使えるようになりました。
これは嬉しい!
わいわい♪

ついにきた! Facebookに絵柄の背景画像

以上です。

関連記事


恵比寿ガーデンプレイスの近くの小学校でフリーマケットがありました。
とらちゃん(小1息子6歳)とのぞきに行きました。

フリーマーケット 2017.6.24

今回はとらちゃんがはまっている「かいけつゾロリ」の本を3冊買いました。
ゾロリ全巻読破を目指す我々にとっては非常にありがたい!

日差しの強い暑い日で、スタッフの一人が(たぶん)熱中症で倒れて担架で保健室へ搬送されていました。
大丈夫だったのかな……。
この季節、注意です。

過去記事


ビール:青い空と海のビール | ヘリオス

  • 青い空と海のビール | ヘリオス酒造株式会社
    「沖縄の空と海」のように爽やかでフルーティーな白生ビール! 小麦と生きた酵母が沖縄らしい南国果実のような香りとコクを醸し出す、上面発酵のドイツ式小麦ビール・ バイツェン。

夏っぽいさわやかなホワイトビール。
パッケージデザインで気分があがります。
ただ、酵母の酸味が私好みではなかったのが残念。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow