たつをの ChangeLog : 2017-04-22

2017年4月22日のヲハニュースをお届けします。



IKEAの100円カバンと23万円の高級バッグが酷似 ネットで反響を呼ぶ - ライブドアニュース
イケアのバッグ、いいよね!

安達祐実さん35歳のセーラー服姿がヤバいと話題に - Togetterまとめ
今の方が似合う。
年齢と見た目って、人による格差が大きいねえ。

どん兵衛からラーメン二郎へのラブレター|日清のどん兵衛
これは重い

「うつヌケ」はどうやって世に出たか|NHK NEWS WEB
田中圭一さんによる鬱病インタビュー集。

Twitterに流れてきた内容証明文案の間違い探しをしてみた - 弁護士三浦義隆のブログ
ううむ。

ヨドバシカメラの店員がお客をカメラ沼へと沈めていく様子が恐ろしすぎて最高に面白い「なんという魔力」「こんなの勝てない」 - Togetterまとめ
やはりオムツか。
決定的瞬間を逃さないためにはオムツか。

手帳型スマホケースに注意 カードの磁気情報に影響も | NHKニュース
今のところスイカは問題ないなあ

「7億円運ばせた」名乗る社長、福岡現金強奪の関与否定:朝日新聞デジタル
3.8億円事件の直後の7億円国外持ち出し事件。
関係無いんだったら紛らわしいことやめて!

ビール:SAPPORO NEXT STYLE


缶を開けるとグレフルっぽいさわやかな香り。
飲むとゆずっぽい。
もう一度香りかぐと、うん、ゆずだな。
これはユズ。

発泡酒の(個人的な)いやな部分がユズにかき消されて気にならない。
ということで、あまり期待してなかったけどこれは結構美味しいです。

セブン&アイ系店舗での限定発売中です。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow