たつをの ChangeLog : 2016-10-01

会社支給の iPhone 6 は紆余曲折の末[2015-08-19-2]、安物の手帳型ケースを使っています。とはいえ、1年以上使っているとだいぶ痛んできます。

iPhone6ケース交換、新旧手帳型ケース
iPhone6ケース交換、新旧手帳型ケース iPhone6ケース交換、新旧手帳型ケース

ということで同じような安い手帳型ケースを購入しました。590円でした。

iPhone6ケース交換、新旧手帳型ケース
iPhone6ケース交換、新旧手帳型ケース iPhone6ケース交換、新旧手帳型ケース

iPhone 7 だとカメラの位置などの関係で 6 用のが使えないようで、そのおかげでそれなりにお買い得で買えるのかも。これからもっと安くなるのかも。

Amazon | iPhone 6 ケース Mercury Goospery Canvas Diary Case アイフォン 6 手帳型 ケース ブラック・ブラック(Black/Black) / 携帯 スマホ スマートフォン モバイル ダイアリー ケース カバー カード 収納 ポケット スロット スタンド | ケース・カバー オンライン通販


このiPhone6も近いうちリプレースになると思うので、安いケースで十分なのです。

関連記事


とらちゃん(息子6歳)の運動会でした。
とらちゃんは年長さんなので通っている保育園での最後の運動会です。
毎年隣の小学校を借りての運動会ですが、あいにくの天気のためグラウンドではなく体育館。

とらちゃん運動会2016.10

園の行事に参加するといつも思うことは同じ。
着実な成長を感じて、嬉しさと感動の嵐です。
フラフープも長くできたし、かけっこもがんばったし、ダンスもかっこよく踊れたし、逆上がりもできたし、などなど。

来年は小学校での運動会になります。
あっというまです。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow