たつをの ChangeLog : 2016-05-02

先月オープンしたアトレ恵比寿西館の一階に猿田彦珈琲が入ったのですが、今回初めて店内でコーヒータイム。

アトレ恵比寿の猿田彦コーヒー

よく行ってる恵比寿店(恵比寿本店)の方は狭くて混雑しているのですが、こちらアトレ恵比寿店は広めでゆったりしています。

アトレ恵比寿の猿田彦コーヒー

今日は猿田彦マイルドのショート(税込399円)をいただきました。主張は控えめで確かにマイルド。美味しいです。

アトレ恵比寿の猿田彦コーヒー

店内のテーブル席で珈琲が来るのを待つ際の番号札はトランプでした。


恵比寿南二丁目交差点にあるラーメン屋さん。
自宅から比較的近いので何度か行ったことがあるんだけど、リニューアルしてから初めて。

よってこや 恵比寿

ランチメニューの「ゆず香る塩から揚げセット」。
ラーメンは醤油味を選択。
美味しくいただきました。
◯◯◯よりも良いよなあ。
職場の近くにあればいいのに。

よってこや 恵比寿 よってこや 恵比寿

なお、禁煙タイムはランチ時だけです。
ウェブサイトみてるとかなりたくさん出店してて、そして恵比寿のは本店なのね。知らなかった。

よってこや 恵比寿

よってこや 恵比寿本店
http://www.yottekoya.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005158/
場所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-15
開店:11:00
閉店:月~木・土 27:00、金・祝前日 28:00、日・祝 25:00
禁煙タイム:11:00-14:00
定休日:年中無休
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow