たつをの ChangeLog : 2015-03-05

柄が伸び縮みするコップ洗い用のブラシ。会社でステンレスボトルにコーヒー等を入れて飲んだりすることが多いので、100円ショップ「ダイソー」で買いました。

100円ショップの伸縮式コップ洗いブラシ

会社の水回りコーナーにこっそり置きました。

100円ショップの伸縮式コップ洗いブラシ

みんなが気兼ねなく使えるように「ご自由にお使いください」と書いておいたよ!

ムッキーちゃんという小さな道具を買いました。皮をむきむきできます。

ムッキーちゃん!
ムッキーちゃん! ムッキーちゃん!

というわけで、大きなみかんをむきました。

ムッキーちゃん!
ムッキーちゃん! ムッキーちゃん!
ムッキーちゃん!
ムッキーちゃん! ムッキーちゃん!

以上です。

皮むき器 ムッキーちゃん オレンジ

ミカンなどの柑橘系を食べようとしてうまく皮がむけないで困ったことはありませんか?そんな時これがあれば簡単に皮むきができます!コンパクトサイズなので使い勝手もいいし便利ですよ!

たつをの ChangeLog
Powered by chalow