たつをの ChangeLog : 2014-06-16

100円ショップで「LED常夜灯」というものが売っていたのでゲット。ナツメ球のかわりに使うことにしました。

LED常夜灯をナツメ球の代わりに使う

LEDなのでオレンジではなく白。青っぽい感じです。明るさはナツメ球よりも暗め。これはありがたいです。なによりも嬉しいのは熱くならないこと。LEDならでは。あと長持ちするってのも良いね。

比較:
こちらがLED常夜灯。
LED常夜灯をナツメ球の代わりに使う

こちらが普通のナツメ球。
ナツメ球

マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」に夏の新フレーバー「みずみずしい白ぶどう」が登場。6月10日から発売されています。

- マイボトルドリンク「drop(ドロップ)」
http://www.suntory.co.jp/softdrink/drop/

職場の地下のセブンイレブンで売っていたので買いました。

drop - みずみずしい白ぶどう

「みずみずしい白葡萄」
冷やしてもおいしく、
芳醇な香りと

これまでと同様に[2013-07-29-1]、独断的な感想と評価。

■みずみずしい白ぶどう
☆☆☆
これは美味しいです。さわやかな葡萄ジュース。ドロップはジュース系は外れないですね。半分飲んだところでまた水を足して、ってのを2回繰り返し、2倍楽しみました。個人的にはこのくらいの薄さの方がさっぱりして好みです。ソーダ水で割ってもおいしそうだなあ。「冷やしてもおいしく」ってことは温かいのも行けるわけかー。暑くないときに試そっと。
 
というわけで、私の中では「HOTでおいしいオレンジ」に並ぶ高評価です!

関連記事

 
- 【お手軽ドリンク環境】サントリーとサーモスの新製品「マイボトルドリンク drop(ドリップ)」のブロガーイベントに行ってきました![2013-07-29-1]
- マイボトルドリンク Drop(ドロップ)専用ボトルのボトムカバー![2013-08-16-3]
- 「マイボトルドリンクdrop」に新しいポーション(さくら&マカデミア)が登場![2014-02-08-1]
- 「マイボトルドリンクdrop」に新しいポーション「トロピカル烏龍茶」が登場![2014-04-22-4]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow