たつをの ChangeLog : 2014-03-01

コーヒーフレッシュは牛乳ではなく油。
→油をコーヒーに入れて飲んでいたのか! もう使うのやめよう。

バターは牛乳だけど、マーガリンは油。
→油をトーストに塗って食べてたのか! もう使うのやめよう。

オリーブオイルをトーストに。
→おしゃれ!

以上、どうでもいいメモ。

iPhone (iOS) にデフォルトのリマインダーアプリが登場してから、リマインダー機能付きTOTOリストとしてメインで使っている。

とっても使いやすかったんだけど iOS7 になってから不満蓄積。そもそも重い、落ちる、起動しなくなる。時間指定表示で使っているんだけど、削除ができない、間違えて押してしまうし戻そうとするとまた間違えて押してしまう(更新表示が遅いから)。ああ、イライラ。iPad なら問題ないんだけどなあ。

リマインダー!

もう少し使ってみますが、さらにイライラが連発するようなら代替アプリを探すことにします。

関連記事


たつをの ChangeLog
Powered by chalow