たつをの ChangeLog : 2013-09-06

今週の平日のランチの記録。

平日ランチ

■9/2(月) お弁当

フォーの店 PHONAM のお弁当。アジアンチキンステーキ、750円。

■9/3(火) お弁当

フォーの店 PHONAM のお弁当。ベトナム風麻婆豆腐、500円。

■9/4(水) ラーメン

一風堂で白ランチ。

■9/5(木) お弁当

社内売り弁当。石巻爆速復興弁当(さば味噌煮)[2012-09-06-1]

■9/6(金) お弁当

フォーの店 PHONAM のお弁当。アジアンチキンステーキ。月曜といっしょ。写真無し。

うちのとらちゃんが今日9月6日、無事に3歳の誕生日を迎えることができました!
わいわい♪

座布団ハンバーガーとらちゃん 2013/9/5
(↑昨晩のとらちゃん。座布団を敷いてひとしきりケンケンパで遊んだあとは、布団に寝転がり「座布団ハンバーガー」。)

この一年で話が通じるようになってとっても楽しくなっています。現在イヤイヤ期でもあるのでいろいろと大変ですが、いっしょに遊んだり、お風呂入ったり、御飯食べたり、おしゃべりしたり、歌ったり、毎日充実しています。保育園に行き始めたのも大きな変化です。お友達とも楽しく遊べるようになりました。肘を脱臼したり、病気になったり、嫌な思いもあったでしょうがほがらかに育っています。ほんと成長を感じます。

今朝のとらちゃん3歳 2013/9/6
(↑今朝のとらちゃん。元気いっぱいです。)

そんなわけで、また一年よろしくお願いします!

ref.
- [を] とらちゃん、産まれました![2010-09-08-1]
- [を] とらちゃん、一歳になりました![2011-09-06-1]
- [を] とらちゃん、二歳になりました![2012-09-06-3]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow