たつをの ChangeLog : 2012-02-16

今日は「とれるカメラバッグ」のユーザの会(ユーザー飲み会)に参加しました。場所は六本木の豚組しゃぶ庵。

- 【告知】とれるカメラバッグのユーザーイベントをやります!みんなきてね! ([mi]みたいもん!)
http://mitaimon.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/torecame-userev.html
- とれるカメラバッグ第1回ユーザーイベント (Togetter)
http://togetter.com/li/259008

とれるカメラバッグのユーザー会@豚組しゃぶ庵

「とれるカメラバッグ」とは、私の写真と動画の師匠でありみたいもん[mi]というブログをやっているいしたにまさき先生(@masakiishitani)監修の取り出しやすくて撮りやすく、またカメラのみならずガジェット類も格納でき、とっても実用的なカメラバッグです。

私も高頻度で活用しております。散歩のときのデジイチ運搬には必須のバッグです。

- [を] 「とれるカメラバッグ」は赤ちゃんとの散歩に安心です[2011-06-21-1]
- [を] 取り出しやすくて撮りやすいカメラバッグ「とれるカメラバッグ」のファーストインプレッション![2011-04-29-1]
とれるカメラバッグでドヤ顔

これだけこのカメラバッグが集まる機会もまれでしょう。共通の興味というかテーマがある集まりは楽しいですね。参加者のみなさんもキラキラしてましたw

ユーザを代表してジェットダイスケ(@jetdaisuke)氏による使用形態披露!
ビデオカメラとスタビライザーも入っています!
とれるカメラバッグのユーザーイベント とれるカメラバッグのユーザーイベント

我らがいしたに先生。
とれるカメラバッグのユーザーイベント とれるカメラバッグのユーザーイベント

とれるカメラバッグのレビュー動画群(http://www.youtube.com/playlist?list=PL3CD2A7198CD55693)で知られる @eguri89@jetdaisuke のツーショット。
video blogers: @jetdaisuke and @eguri89

会場でモダフルレディオ収録中、ゲストはジェット氏。
雪の舞う夜にモダフルレディオ収録中、ゲストはジェット氏

たつをの ChangeLog
Powered by chalow