たつをの ChangeLog : 2011-04-25

去年買ったムック。やっと読了。

土地のグランプリ/マンション立地編 〔セオリー〕2010 vol.1 (セオリーMOOK)


マンションを買う予定はないのですけど、いろいろな意味で参考になりました。
まあ、上を見上げればまったく縁のない世界が広がっているわけで。
あと、3月の地震で評価がガラッと変わってしまった地域が多そうです。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

昨年に引き続き[2010-04-26-5]、我が家のベランダから見える藤の花をデジイチで撮影。
ちょうど今が満開の時期なのです。

ベランダから見える藤の花

去年のように望遠レンズに交換する余裕がなかったので、赤ちゃん撮影用につけっぱなしのレンズ(タムロン 17-50mm F2.8)で撮りました。来年はじっくり撮りたいと思います。

ベランダから見える藤の花

photos by :

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2


TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II


ちょっと前の誕生日のプレゼントとして妻からもらったチョコレート。
代官山駅前に店舗のあるレオニダスのチョコです。

- ベルギーで最も親しまれている伝統のチョコレート
http://www.leonidas-alex.jp/

レオニダスのチョコレート

上品でウマウマ!
こういうの嬉しいです。
ありがとー。

レオニダスのチョコレート

photos by :

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2


TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II


たつをの ChangeLog
Powered by chalow