たつをの ChangeLog : 2010-12-04

キヤノンの株主に配られるキヤノンカレンダーが届きました。
今回のもかなり良いです。

キヤノンカレンダー2011 キヤノンカレンダー2011

毎年「光」がテーマなのかなあ。
まあカメラメーカーだしな。

ref.
- [を] キヤノンカレンダー2010が届いた[2009-12-09-2]

近所のスーパーで駅弁などが売っていたので今夜はお弁当!

駅弁などいろいろ

  買ったのはこの三つ。
- 元気豚佐倉味噌漬け弁当
- よねざわ牛肉道場
- 小樽いかめし

いただきます!

元気豚佐倉味噌漬け弁当 よねざわ牛肉道場 小樽いかめし

豚肉おいしかった!
牛肉は二種類あって楽しめた!
イカめしはお腹がふくれた!

たまには料理の手を抜いてお弁当な夕食も良いよね。


photos by :

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2


Canon EFレンズ 35mm F2


あまりみかけない「柿の種(亀田)」が売っていたので食べてみました。

ショウガとチョコの「柿の種」

まずは期間限定の「生姜じょうゆ」。
ショウガがぴりりと効いておいしいです。
ワサビのやつよりも好きだな、これ。
見た目は普通のと変わりません。
柿の種 生姜じょうゆ

そして明治のミルクチョコレートとのコラボのチョコ柿の種。
今まで食べたことのある柿の種チョコの中で一番おいしい!
チョコが安心できる味です。
ピーナッツの代わりにアーモンドが入っています。
cacao-kome チョコ柿の種


photos by :

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2


Canon EFレンズ 35mm F2


たつをの ChangeLog
Powered by chalow