たつをの ChangeLog : 2010-06-30

読んだことも紹介したこともない本ですが、今月かなりの数が売れていました。
アマゾンのアフィリエイト経由で。

チップ・ハース / アイデアのちから


読書会用かなにかでまとめ買いして頂いたのかなあ。
ともかくありがとうございました。
気になるので読んでみようかと。

献本いただきました。ありがとうございます。

水野俊哉 / 「4分割」ですべてがうまくいく マトリックス図解思考


いつのまにか「マトリックス・シンキングの名手」(帯より)になっていた水野俊哉さんによる図解思考術の本。水野さんとマトリックスと言えば「ブロガーマトリックス」[2010-01-21-3]ですが、それも含めて大量のマトリックスが載っていますね。
考え方のシミュレーションができるかな。
この記事に言及しているこのブログ内の記事


たつをの ChangeLog
Powered by chalow