たつをの ChangeLog : 2009-08-31

ビートルズのアルバムが新たにリマスターされたという話題のこれ。

The Beatles (Long Card Box With Bonus DVD) [Original recording remastered]


9月9日発売予定。

非常に欲しいんだけど、
予約して買うほどお祭り大好き人間ではないので、
落ち着いてきたら買おうかと。

ref.
- Beatles リマスター・ボックス (HMV vs Amazon)
http://at-aka.blogspot.com/2009/08/beatles-hmv-vs-amazon.html

今日は台風でしたね。
昼間はすごい雨と風。
オフィスは東京ミッドタウンのビルの14階なのですが、風がびゅーびゅー鳴って、雨がばらばらガラスに当たっていました。

雨の六本木2

先週の金曜日にオープンした東京ミッドタウンの庭のビアガーデンは完全に沈黙でした。
そりゃそうだよなあ。

内容が薄くて短いムービー作ったのでどうぞ (撮影 by iPhone)。
このときはあまり風は強くなかったな。



できるネットプラスの「できる人のデジタル仕事術」コーナーのコラムにポメラのレビュー記事が取り上げられました!
はてなの川崎さんのインタビューです。

- はてブのトップは「電車の中づり広告」-はてな副社長・川崎裕一さんの仕事術(前編)
http://dekiru.impress.co.jp/contents/112/11210c.htm
できるねっとプラス

この記事です:
ポメラ記事

はてなで「ポメラ」で検索するとたどりつけますよ!

デジタルメモ「ポメラ」 トワイライトオレンジ


たつをの ChangeLog
Powered by chalow