たつをの ChangeLog : 2009-04-30


振替納税の領収証書が届きました。
無事に納税額が私の銀行口座から引き落とされたようです。

振替納税の領収証書

よかった、よかった。
すごく心配していたのですが、これで一安心。

というのも、
実は提出書類の何枚かに印鑑を押し忘れてたんですよね。
でも、引き落とし手続き書類にはちゃんと判子を押していた上、引き落とし口座についての確認電話までかかってきたので、問題ではなかったのかと。
税務署の方々もお忙しいでしょうから、素直に払ってくれる小額納税者には細かいツッコミはしないでしょうしね。
まあ、終わりよければなんとやら、ということで。

新宿西口のヨドバシのバッグ館の2Fのカメラバッグ専門フロアで、
デジタル一眼レフ用のカメラバッグを買いました。

エツミ カメラバッグ コットンM ベージュ E-3348


お値段は4,980円。
今日現在ではアマゾンの方が500円ほど安いです。

カメラバッグ カメラバッグ

TAMRON A16E (17-50mm F2.8) を装着した EOS Kiss X2 と
TAMRON A17E (70-300mm F4-5.6) が入ります。
まだ余裕があるので、レンズペンやブロワーも入れて持ち歩けます。
必要とあれば、(出し入れは若干面倒になりますが) 50mm F1.8 単焦点レンズも入ります。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2


TAMRON SP AF 17-50mm F2.8 Di II


TAMRON AF 70-300mm F4-5.6 Di LD MACRO 1:2


Canon EFレンズ 50mm F1.8 II


§

ちなみに、自宅ではこんな紙箱にレンズ類を入れています。
レンズ箱

たつをの ChangeLog
Powered by chalow