たつをの ChangeLog : 2009-04-03

メンテナンスメモ。

ヤフー検索経由でアマゾンを検索するサイト「Yasazon (ヤサゾン) 」の CGI が諸事情により動かなくなった故、「この際!」ということでホストしているサーバを変更しました。
共有レンタルサーバからさくらの500円サーバに。

とりいそぎ、いくつかの機能を削って、さくっと引越完了。
あとは徐々に本来の姿に戻していきます。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

TANITA デジタルクッキングスケール KD-162CL[2001-04-08-6]の電池交換をしました。
単四電池4本なのですが、中に入っていたのを見るとなんだか最初に付属していた電池っぽい。
となると、8年以上もったことになるんだけど、さすがにそれは長持ちしすぎだよなあ。
まあ、そんなに頻繁に使っていなかったので十分ありえることではあるんだけど。

クッキングスケール

ref.
- [を] デジタルはかり[2001-04-08-6]
- [を] 家電製品を紹介[2004-02-13-2]

桜の季節ですね。
会社帰りに歩いて通った広尾の夜桜です。

広尾の夜桜

広尾の夜桜

コンデジ(LUMIX FX35)で撮影。
ここはやはりデジイチで撮りたいところ。
機会があれば後日に。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow