たつをの ChangeLog : 2008-12-05

デジタル一眼レフカメラで撮った写真を Picasa のどのアルバムにアップしたかを定期的にメモとして残しておきます。
http://picasaweb.google.com/tatsuo

■12月5日
- 新規:恵比寿ITエンジニア会2008年12月
- 追加:ポメラ, 恵比寿, ちょろり

■12月4日
- 新規:Pure-Fi Anywhere 2, 第一回 Chabo!著者と読者の集い

■12月3日(夜)
- 新規:ブログディナー2008年12月
- 追加:ポメラ, 恵比寿, X2(練習)

■12月3日(昼)
- 追加:東京ミッドタウン, 紅葉, X2(練習)

■11月29日
- 新規:第20回東京メトロ沿線ウォーキング, 鳥, 空
- 追加:ポメラ, 東京ミッドタウン, 恵比寿, 紅葉, X2(練習)

恒例の恵比寿ITエンジニア飲み会がありました。
今回は東口方面でうちのすぐそばの「ラ・ティーダ」にて。



沖縄ダイニング&ステーキ ラ・ティーダ
http://r.gnavi.co.jp/g736600/
場所:東京都渋谷区恵比寿4-9-13 中健ビル1F


食べたもの、飲んだもの:


参加者のみなさんの写真も撮ってみました。
ポートレイト的な感じで。
というか、私が撮影したのは半分くらいか。
「どんなやつらが集っているのか」が気になる人は、下記 Picasa ウェブアルバムをご覧ください:
恵比寿ITエンジニア会2008年12月


ラティーダの後は「ちょろり」で二次会的な。
ありがちな恵比寿な飲みコースですね。
なお、前回の会は4ヶ月前でした。

参考:恵比寿ITエンジニア飲み会の歴史:
- 第4回 広東料理「海栄」[2008-07-30-2]
- 第3回 ビヤステーション [2008-04-23-1]
- 第2回 ZEST [2008-03-14-3]
- 第1回 中国茶房8 恵比寿店 [2008-01-11-1]
- 第0回 ぼった屋さん [2007-11-18-4]

前回[2008-11-22-2]のように、今週も平日の外食朝食をメモ。

月曜日はヴァンデリでサラダプレート500円。
店員さんが、お手拭きとジャム用のナイフを乗せ忘れていたのが、ちょっとした不満。
サラダはけっこうなボリュームで、満足度高し。
朝食

火曜日は神戸屋キッチン(アトレ恵比寿内)で、モーニングプレート440円。
さかざきちはる展の行列[2008-12-02-2]を眺めながら。
朝食

水曜日はラヴァンデリでモーニングプレート450円。
パンは、ライスブレッド、シリアルブレッド、ブリオッシュの3種類から選べる。今朝はシリアルブレッド。
店の前で割引券付きのチラシを配っていた。
朝食100円引き、ドリンク全品50円引き。
さっそく利用して、結局今朝は350円だった。
朝食

木曜日はラヴァンデリでパンペルデュ(フレンチトースト)セット550円。
ラヴァンデリでのお気に入りメニュー。
朝から甘い食べ物、ってのも結構好き。
朝食

金曜日はタリーズでバタートーストセット360円。
焼いたパンとコーヒーだけという分かりやすさ。
ドーナツ&コーヒーな朝食も試みてみたい。
朝食

なんだかんだで朝食はラヴァンデリが気に入っています。
店内が自然光で明るいし、窓からの眺めがいいし、野菜たっぷりなサラダプレートもあるし。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow