たつをの ChangeLog : 2008-03-14

このブログ (chalow.net) を置いているレンタルサーバ
(知人数人と共同で借りています)に昨晩からアクセスできない状態でした。
SSHでのログインもできない状態。
ping は通るので、
たまたま負荷が重いだけかなと思い
一晩待ってみましたが状況は変わらず。

そのため、今朝、緊急にサーバーを移転しました。
現在さくらの月500円のサーバーにあります。
作業時間がないので、CGI系は動かないのが多いです。
ゆえに、ブログ検索やカテゴリ表示やトラックバックはできません。
他にも一部画像がなかったりなど、問題はあると思いますが、
おいおい対応していきます。
ご迷惑おかけしてすいませんー。



動画ブログ「トーキョードリフト」(http://tokyodrift.jp/) の
第34回は、西麻布にあるラーメン屋さん「五行」[2006-03-23-2]です。
前々回のムービーの後半にも登場しています[2008-02-28-1]
私もここにはよく行きますが、やはりつけ麺が美味しいですよね。
蕎麦みたいな味とコシが Good!
おすすめです。

西麻布、五行にトーキョードリフトメンバー集結
画像

tokyodrift #34 - 西麻布、五行にトーキョードリフトメンバー集結 (YouTube)


今回は完成動画のチェックのみの貢献でした。


たつをの ChangeLog
Powered by chalow