たつをの ChangeLog : 2007-12-09

先日購入。
今日、いとこのノートPCに導入。って繋げただけ。

Arvel USB2.0対応4ポートハブ バスパワー シルバー H431SV


本を開いたままで押さえるのに便利なツール「thumb thing」。
TT

親指にはめて使います。
こんな感じ。
TT

電車で立って読書するときだけでなく、
ラーメンやうどんなどの麺類を食べながらの読書に向いているかも!

いとこ二人と中華街でランチ。
中華街から徒歩圏内に住んでいるいとこのオススメのお店。
ちょっと高めのランチコース(3900円)にしたら、
すごーくお腹がいっぱい。
味、ボリュームともに大満足です。
メインの通りと平行に走る通りにあります。

太合殿

太合殿
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001306493/0003406820/ktop/
http://www.kanteibyo.com/shoukai/47tenpo.html
http://blog.kinet.or.jp/item/48
http://chinameshi.exblog.jp/3173603/
場所:神奈川県横浜市中区山下町189-4
電話:045-662-3117

ムービー作ったのでどうぞ:

太合殿(横浜中華街) (YouTube)

この記事に言及しているこのブログ内の記事

横浜中華街

2007-12-09-4 [Video]
横浜の中華街へ行きました。
11時に着いたので、まだそれほど混んでいませんでした。
ゆったりランチを頂きました。(ref. [2007-12-09-3])

中華街

以下、中華街ムービーをどうぞ。

横浜中華街 Yokohama China Town (YouTube)


夜はグラタン

2007-12-09-5 [Video]
中華街に行った日の夜、いとこの家でグラタンを食べました。
グラタン
カロリー過多な一日でした。

グラタン (YouTube)


【おまけ】帰路。京浜急行。
京急

たつをの ChangeLog
Powered by chalow