たつをの ChangeLog : 2007-05-18

風と新緑

2007-05-18-1 [Video]
4月末の風の強い日と5月頭の新緑の動画です。
撮ったっきり編集していなかったので、えいやっと。

風の強い日 (Yahoo!ビデオキャスト)
[NOT AVAILABLE]

新緑の季節 (Yahoo!ビデオキャスト)
[NOT AVAILABLE]

良い季節です。

Xacti 欲しい!と言いつづけていたら夢がかないました!

シックスアパートさんのご好意でついにザクティ (DMX-CG65) をゲットできました。 これはツイてます!
このXactiで、VOXの動画機能を調査してレポートしていきます。

三洋電機 / Xacti デジタルムービーカメラ(600万画素)グリーン

ということでしばらくはVOX (ヴォックスタツヲ http://yto.vox.com/) にもムービーをがんがんアップしていくので、そちらの方もよろしくお願いします。

まずは開封から撮影までの流れをムービーにしましたのでどうぞ。

ttp://yto.vox.com/library/video/6a00ccff8f51d9406400d414368daf6a47.html

たつをの ChangeLog
Powered by chalow