たつをの ChangeLog : 2007-02-17

Asamasearch をちょっとだけリニューアルしました。
Asamasearch

- URLの変更。
  旧:http://find.x0.to/ → 新:http://find.x0.to/as/

- CGIパラメタなしの検索結果URLを用意。
  例:
  ねこ動画→http://find.x0.to/as/v/0/%E3%81%AD%E3%81%93/1/
  画像検索トップ→http://find.x0.to/as/i/
  動画検索トップ→http://find.x0.to/as/v/

- 同じキーワードの別ターゲット(Web,Image,Video)の検索結果への
  リンクを form 中に設置。

- Yahoo!関連検索ワードAPIを用いて関連キーワード提示。
  Asamasearch

- Web検索結果のURLのASINがあるとき、iframe のAmazonアソシリンクを
  張るようにした(この方法は手間要らずでオススメ)。
  例: http://find.x0.to/as/w/0/Binary%20Hacks/1/
  Asamasearch
  最近、amazonはあまりYのおもての検索結果に出ないのかな?
  (adult判定になってるが多い…)。

- アマゾンのキーワード連動広告を設置。

私のサイトの雑文コーナーにあった「バナナスタンドと私」という
ページを以下に移転しました。よろしくお願いします。
バナナスタンド

- バナナスタンドと私
  http://bananastand.ta2o.net/
画像
この記事に言及しているこのブログ内の記事

PCの音楽を手軽に外部スピーカーへ…。

無線LANだなんだでPCから外部スピーカーで音だす、みたいな最先端なことやると余計なトラブルで時間くいそうだけど、これならFMラジオさえあれば設定はほとんどいらないから私的にはかなり良いかも。しかもこのコンパクトさ。

サイバーガジェット USB FMトランスミッター パソコン用 CY-PCTR-WH

ノートPCを利用している場合、外部スピーカに接続するためのケーブルが
邪魔になるという悩みがありました。これでは、"使う場所を選ばない"と
いうノートPCの魅力が半減です。そんな悩みをこの商品が解消します。
[...]
3ch(89.5MHz、88.5MHz、87.5MHz)の切り替えが可能で、使用環境を選ばず、
送信距離は2~3mと自室で使うには十分な性能を持っています。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

私のブログ「たつをの ChangeLog」を移転しました。
新URLは、 http://chalow.net/ です。
今後ともよろしくお願いします。

画像

ちなみに、旧URL http://nais.to/~yto/clog/ からリダイレクトする
ように設定してありますので、これまでのリンクは当面はそのままで
大丈夫です。

移転関連で何かおかしくなっているところがありましたら、
ご指摘していただけるとありがたいです。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow