たつをの ChangeLog : 2007-01-19

NINJA TOOLS の「メールフォーム」を使って、
メール連絡用のページを作りました。

http://nais.to/mail.html

私のメールアドレスは非公開ということにしていますが、
このフォームによりメールでコンタクトできます。
(返事は遅いかもしれませんがご了承ください。すいません…)
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ちょっと前の話ですが…。

- [News] お子様にもお勧め、クリックすると目が光る!「おさかな」になったマウス「おさかなマウス“POI”」を発売
http://www.elecom.co.jp/news/200608/m-gfur/index.html

クリックすると目が光る「おさかなマウス」!!!
あはは。これはカワイイ!

でも,目がボタンってことは,目玉に指をつっこんで使っていることにな
らないか?と考え出したとたん,クリックするのがかわいそうな気がして
きた…。
(http://mira.bio.fpu.ac.jp/tadas/cgi-bin/blxm/blosxom.cgi/070108.htm
より)

確かに、微妙だ。
ゴーグルみたいなものだと自分に言い聞かせて使うとよいのかな。

Docs: Amazon E-Commerce Service (API Version: 2007-01-15)
http://docs.amazonwebservices.com/AWSEcommerceService/2007-01-17/

アマゾン API 最新版。よく使うし、メモメモ。

ref.
- [を] AWSでのソート指定を自分用に整理[2006-12-11-2]

追記070124:
- Amazon アソシエイト・プログラム ブログ: ISBN(国際標準図書番号)
  規格改定に伴うアソシエイト・リンクの対応について [追加情報]
  http://affiliate-blog.amazon.co.jp/2007/01/isbn.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ここのところ回りに一眼レフデジカメを買う人が増えてきた気がする。
(ref. [を] デジタル一眼レフカメラ E-330[2006-11-19-1])

某A氏は Nikon を購入したらしい。

Nikon デジタル一眼レフ D80 ボディ単体


また、最近一眼デジカメデビューした某B氏の「こうすれば良かった」的
おすすめは「K100D + シグマ 17-70mm F2.8-4.5」とのこと。これかな。

PENTAX デジタル一眼レフカメラ K100D ボディ単体


まあとにかく、ボディ単体とレンズは別々に買うのがポイント。
(ref. http://0xcc.net/blog/archives/000152.html)

…と、デジカメには無頓着な私が適当に書き飛ばしてみました。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow