たつをの ChangeLog : 2006-09-01

一日なので今日は有給休暇です。
あっと言う間に夏も終わってしまいましたね。
今朝は雨です。休日にふさわしい…。

ref. 毎月一日は休みます http://lifehacks.ta2o.net/yasumi.html

100円ショップで買ったものを淡々と紹介していきます。
100yen」というカテゴリも作りました。

まずは恵比寿の松坂屋ストア2Fのキャンドゥにて購入したもの。

★ウェットティッシュ。ポケットサイズ。30枚入り2つで100円。
ウェットティッシュ

★歯間ブラシ。0.8mm、5本セット。最近使うようになった。
歯間ブラシ

★ドアフック。お風呂のドアの内側にかけとこうと思って。
ドアフック

★メリタのコーヒーフィルター。2〜4杯用40枚入り。
コーヒーフィルター

★歯ブラシ7本。お客様用。あと、水まわりの掃除に使ったり。
歯ブラシ7本

あとは、恵比寿二丁目の100円ローソンで買ったもの。

★水2リットル。谷川岳の天然水。だいたいいつも2本買う。
水

★クッピーラムネ。ついつい買っちゃった。
クッピーラムネ

今回は消耗品が多かった。今後もそうであろう。

関連サイト:
- 100 円ショップで買って良かったもの
  http://100yen.ta2o.net/

青森のS氏(ツイてる!)と八王子のT氏(http://overlasting.dyndns.org
とでうちでシステム開発合宿。泊り込み。
合宿

たつをの ChangeLog
Powered by chalow