たつをの ChangeLog : 2006-08-29

赤坂の健保のビルにて健康診断(一日健康ドック、か)でした。
人生で初めてバリウム飲みました。言われているほどひどいもんじゃなかったです。
診断結果は特にやばいことはなかったです。
心配していた視力も1.2, 1.5と今までと大きく変わらず。
とはいえ、コレステロールが若干基準値を超えていたので、「賞味期限ぎりぎりのタマゴ5個でオムレツ作る!」などはひかえることにします。
赤坂

健康のためには定期的な運動が重要なのですよ。
てなわけで今週もプール(前回は[2006-08-22-2])。
今日は Kambara & taku-ku と。
そういえば、某ベンチャー企業の社内水泳部は崩壊との噂。
みんな個人で勝手にプール行って泳ぐ傾向にあるらしい。

終了後は Kambara 氏とイエカンでスープカレー。

- 代官山スポーツプラザ/渋谷区
  http://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/sports/sp8_daikanyama.html
- スープカレー:::■ yellowcompany ■:::
  http://www.yellowcompany.jp/main.html
この記事に言及しているこのブログ内の記事

先日、トラコンを買った、という記事[2006-08-24-2]を書いたところ、
某氏から「トラコン持ってたけど壊れちゃって、カバーだけ残っているん
だけどいりませんか」といった趣旨のお言葉を賜り、ありがたく頂戴いた
しました。感謝感激雨あられです。ありがとうございます。
某氏

自転車を電車に乗せるときにはカバーが必要なんだそうです。
これで休日あちこち出没できます。

以下、カバーをつけてみた写真。
そのままカバー

ちょっと前に、CoCo壱番屋[2005-11-17-5]の株主になったので、
配当と株主優待券が来ました。
配当は1株あたり30円、優待券は1500円分です。
券

- カレーハウスCoCo壱番屋
  http://www.ichibanya.co.jp/

たつをの ChangeLog
Powered by chalow