たつをの ChangeLog : 2006-07-05

SICP読書会に行ってきました。先月は忙しかったり、体調崩したりで
一度も行けなかったので参加は久しぶり。前回の参加は[2006-05-31-2]
今回の会場はサイボウズラボ@赤坂。
サイボウズラボ

- 素人くさいSICP読書会
  http://www.csus4.net/hiki/SICPReading/
  http://www.csus4.net/hiki/SICPReading/?SICPReading020

不参加期間中に2章に突入しています。
今回は演習問題は2.9から2.11をやりました。
私のメモやら回答はこちら:
http://www.csus4.net/hiki/SICPReading/?YamashitaTatsuo#l47

2.11のロジックの紙メモを撮影してみた。この問題、手順は分かったけど
実装までには至りませんでした。気力不足…。日本語訳の古い版(刷)では
「more than 2」が「二回以上」に誤訳されているので注意。解けないよ!
2.11
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow