たつをの ChangeLog : 2005-12-21

こんなメールがTraffic Gateから来ました。
弊社サービスのアフィリエイト報酬が発生し、お支払いをさせて頂く額に
達しておりますが、口座情報のご登録を頂いていない、又は不備の為、
報酬のお振込みを保留させて頂いております。
始めたのが今年の2月[2005-02-17-2]
1年弱でやっと振込み額に達成したみたいです。
TrafficGate はほとんど無印良品のアフィリエイトです。
無印で何か買うたびに紹介していたので、比較的露出も高く、
じわじわとお買い上げ頂けたのかなと思います。


【注目】ホームページの運営にスポンサーをつけませんか?【TGアフィリエイト】

風邪がつらくてお休みを頂きました[2005-12-20-4]
昨日仕込んだだいこんのハチミツ漬けも頂きました。
汁も飲みました。
だいこんしょうがのど飴[2002-05-11-3]よりもウマー。
ノドはかなり楽になりました。
すごいな、ダイコン。
というかハチミツのおかげ?
だいこんのはちみつ漬け

朝測ったら36.6℃の熱があったけどこれは微熱でもないな。
夜測ったら37.2℃だった。これは微熱かな。
参考: 何℃になったら微熱というのか? | Excite エキサイト : ニュース
<http://www.excite.co.jp/News/bit/00091130310788.html>

注:AsamasiBookSearch はサービス終了しました

AsamasiBookSearch に新機能。
検索キーワードの文字コードを指定できるようにしました。
パラメータ ie で指定します。eucやsjisなど。utf8 のときは指定の必要
なしです。これにより、Webページに検索窓が簡単に設置できるように
なりました。

設置例:
<form method="get" action="http://booksearch.asamasi.net/search.cgi">
<b>複数のネット書店を一気に検索!</b>
<input type="text" name="key">
<input type="hidden" name="ie" value="euc">
<input type="hidden" name="aid" value="XXX-22"> <!-- なくてもOKな行 -->
<input type="hidden" name="bid" value="p-XXX"> <!-- なくてもOKな行 -->
<input type="button" value="search" onclick="submit()">
</form>

月曜日、職場から。きれいな夕焼けと富士山。
画像
ref. [2005-12-05-4]

たつをの ChangeLog
Powered by chalow