たつをの ChangeLog : 2005-11-21

なんとなく職場の人々(の一部)が「インドカレー食べたいぞー!」な雰囲気だったので、六本木交差点からちょっと北に行ったところにあるラージマハールでランチでした。私は初めて行く店でした。13時ごろに行ったのですが、店内にすでにいた7組の客すべてがインド系な人たちでした。六本木のインドカレー屋さんはどこ行ってもインド系の人たちでにぎわっていますね。

外観内観Raj Mahal

インド王侯貴族の料理店【RajMahal】
<http://www.rajmahal.gr.jp/roppongi/roppongi.html>
<http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/lunch/rajmahal.php>
場所:港区六本木7-13-2 アーバンビル4F


ランチ (Raj Lunch) はカレー1種類、ナンorライス、タンドリーチキン、サラダ、デザート、ドリンクで税込み1000円です。

ラムカレー。
画像画像

スパイシーな気まぐれカレー。今日はチキンとじゃがいもでした。
画像画像

チキンカレー骨付き。
画像

ドリンクはコーヒーかマラサティーかラッシーです。
デザートはゼリーでした。
H.C.M.T.
Lassiデザート

行ってきました。
- Wiki小話/Vol.3 - 国際Wikiシンポジウム「WikiSym」レポート。
  <http://wikibana.socoda.net/wiki.cgi?Wiki%be%ae%cf%c3%2fVol%2e3>

外ロビー
会場会場

■感想やメモ

発表論文のPDFファイルを入れたノートPCを持っていくか、印刷して持っ
ていくべきでした!いろいろ補足したり、いろいろ吸収したりできたなあ、
と反省。でもぶっちゃけそれほど魅力的な論文なかったしなあ…。
とはいえ、gateway は実装メインで良さげ。

Wordさんの話
- 匿名性はリファクタリングを容易にする。
- スパム対策のためにユーザ登録を導入したりせず、かわりに管理者
  (見回り)を雇った。行動をチェックする仕組み。

etoさんの発表
- 本体のついでにJavaScriptでの見栄えする機能も紹介すると
  そっちの方が受けが良かったとのこと。

■懇親会

ピッチーファー 2th [2005-09-28-4]にてタイ料理。
辛い! 翌日はつらいことに…。
懇親会懇親会
懇親会懇親会
懇親会懇親会
懇親会懇親会
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow