たつをの ChangeLog : 2005-10-07

どじょうです。ドジョウ。どぜうの会です。
詳しくはこちら→<http://www.lacrime.net/item_1451.html>
外観内観

駒形どぜう 渋谷店
<http://www.dozeu.co.jp/>
場所:東京都渋谷区宇田川町32-8


やはり、どぜうなべが王道でしょうか。ネギ山盛りが基本です。うまうま。
どぜう鍋どぜう鍋

今回は渋谷店でしたが、浅草の駒形どぜう[2003-03-21-5]の1階では
江戸情緒が堪能できます。たたみだし、神棚もあるし。
あ、[2003-03-21-5]の記事では20年ぶりうんぬんと書いてありますけど、
人をたやすく信用してはいけませんよ。4回くらい行ったかな。
ともかく江戸っぽい雰囲気が最高です。
てなことを力説してたら、江戸をエロと聞き間違えられて場が混乱。
などなど。
どぜう

検索ちゃん

2005-10-07-2 [TV]
久しぶりにテレビを見る。
Web検索をベースにしたクイズ番組「検索ちゃん」。
まったりなクイズ番組です。ああ深夜番組的。
キーワード例:エロポン十柱戯ムンク美容室など
TVTV

テレビブログへのトラックバッグのテストも兼ねて!
<http://www.tvblog.jp/kanto/archives/2005/10/post_28246.html>

- テレビブログ TVblog テレビ番組の感想交換コミュニティ
  <http://www.tvblog.jp/>
  テレビ番組表の各番組へトラックバックができます。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow