たつをの ChangeLog : 2005-07-01

今日は有給休暇です。
基本的に毎月1日はお休みを頂くことにしております。
でも最近は「あくまで『基本的』に」状態が多いですが。
今後は、毎月第一金曜日に休みます、くらいになるかもしれないです。
あ、それか午後半休とかね!
ref. 「毎月一日は休みます」<http://lifehacks.ta2o.net/yasumi.html>

で、今日の主なできごと:
- 明け方、足つる。左ふくらはぎ。いつもは右。
- 散髪。前回は[2005-03-26-3]
- 渋谷のシティバンクでAdSenseの換金。 ref. [2005-01-17-5]
  CITIBANK
- 伊東屋でたまったメルシー券を使い切る。
  メルシー券
- コーヒー飲んだり、チャイ飲んだり。
  コーヒーチャイ
- その他うだうだ。
  渋谷駅

画像
- 大戸屋の株主優待券、今年もゲット!です[2004-07-07-3]
- なんとなく株主ぶることができます[2005-03-06-4]
- 配当金も貰ってきました。去年は苦労したけど[2004-11-01-2]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

なんとなくアタックオブザキラートマトを検索。
<http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18326389.html>
<http://giger.hp.infoseek.co.jp/tomato.html>
<http://www.geocities.jp/robokeijik/tomato.htm>
いまだにテーマ曲が頭にこびりついてる。
あたーっくおぶざきらーとめいとー♪
しかし、あまりのアレさ加減に途中で寝ちゃったのでストーリはうろ覚え。
つか、ストーリーなんてどうでもいいよなあ。
トマト@西友
そういえばいつ観たんだろうと思って調べてみると、1998年だった。
<https://nikki.chalow.net/19981015.html>
BS-2「アタック・オブ・ザ・キラートマト」を見る。
トマトに襲われる夢を見そう。な、わけないか。

「ものすごくしょうもない映画がみたい!」という人にはおすすめ。
でも、当然DVD化されてない?→amazon検索「キラートマト


追記080806:
2007年1月に DVD が発売されました。
アタック・オブ・ザ・キラー・トマト スペシャル・コレクターズ・エディション

たつをの ChangeLog
Powered by chalow