たつをの ChangeLog : 2005-03-19

AdLinks

2005-03-19-1 [Affiliate][ThisSite]
Google AdSense の新機能「Ad links」を記事別ページに設置してみました。
こういうやつです。

IMG
<http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000047715,20081362,00.htm>

そのページに関連するキーワードが表示され、それをクリックすると広告一覧が表示されます。キーワードのクリックだけでは収入は発生しません。
しかしアサマシ方面では自分の記事の「収入に結びつく検索キーワード」が分かるだけでも有意義である、との見解が出ています。

iPod カラー

2005-03-19-2
昨日の F.J.氏のコーディネートと iPod mini が色合い的に似ていた。
それだけ。

IMG

花粉の影響か目がかゆい(ついに花粉症か!)。さらにストレスからかま
た首筋がかゆい。アレルギーかアトピーか。ともかく、ヨーグルトを毎日
食べて、体質改善を目指すことにした。なんか健康そうな人はみんなヨー
グルト毎日食べてるみたいだし。実家でも食べてたな。ヨーグルト自体は
大好きなんだけど、冷蔵庫に常備してないと毎日食べられないし。
よって買い溜め作戦。
IMG

当面は月次計画表で毎日食べたかどうかチェックする[2005-01-07-1]
軌道に乗ってきたら、せっかくなのでいろいろなヨーグルトを食べてみる
つもり。おすすめヨーグルトを教えてくださいな。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

早口言葉

2005-03-19-4
日経新聞050406より。作家貴志祐介によるコラムで創作早口言葉が
いろいろ紹介されていた。難しいー! いくつか:

- 死傷者の写真消失し、捜査に支障。
- 被告は、求刑通り極刑。控訴棄却。
- 急遽脚光、究極の橋脚。
- 魚を追う鵜。鵜を追う王。王を覆う魚。

ススーっと移動しています。
mimitako idou (2004.10)
<http://mimitako.net/>

たつをの ChangeLog
Powered by chalow