たつをの ChangeLog : 2005-03-06

Sankei Web 速報一覧
<http://www.sankei.co.jp/news/sokuhou/sokuhou.html>
(via <http://airoplane.net/archives/001807.html>)
01:57 マツキヨに発毛剤強盗。茨城県古河市。男女2人組が発毛剤7本を奪い逃走。追いかけた店員をナイフで切り付けた。
もろB級ニュース。髪の毛に悩んでの犯行というよりも転売狙いなのかな。
だとしたら何の救いもない。自分が使うなら良い、というわけではないが。
店員は大丈夫なんだろうか。

実家から、お風呂に入れようと木酢液(もくさくえき)をもらってきました。
木酢液とは炭を焼くときにでる水蒸気を集めた液体。
強酸性で、殺菌作用があり、肌のトラブルに良いそうです。
要するに「美容と健康に木酢液!」。
ペットボトルに入れて持ってきたのですが、どうみてもお茶。紅茶か烏龍茶。
酔っ払ってると飲んでしまいそうで危険。
IMG
玉井又次の紀州備長炭・木酢液お徳用セットA 消費税込み! プラス 紀州備長炭 木酢液 万能用 木酢液 2本セット
この記事に言及しているこのブログ内の記事

何か急にジムノペディが聴きたくなった(ミーハー)。とりあえずリピート。

エリック・サティ作品集 (JEAN-JOEL BARBIER, Piano)

この記事に言及しているこのブログ内の記事

夕方にランチ

2005-03-06-4
15時ごろ。武蔵小杉の大戸屋にて。徹夜で遊んでいたらしき人々と。
株主優待券を使って株主ぶる[2004-07-07-3]。たかだか2000円で...。

IMG

ところで、食後のコーヒー52円を頼んだだけなのに、4302円も請求されてるように見えてちょっとびっくり。

IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

先日[2005-02-23-4]の復活宣言後、実はメールが届いていなかったことが判明し、ぜんぜん復活ではなかったのですが、今度こそ復活です。
直接聞いたところ何人かには届いているようです。旧chalow MLメンバーで、今回もメールが届いていない方がいらっしゃいましたら私までご連絡下さい。

登録方法はこちらをご覧ください。後でchalowホームページに載せておきます。
<http://www.zakimi.com/archives/2005/03/06/233626.php>

たつをの ChangeLog
Powered by chalow