たつをの ChangeLog : 2004-10-06

RakuCopy

2004-10-06-1
一昨日[2004-10-04-2]、ZakuCopyについてちょっとした不満を書いたら、
いろいろと情報を頂けました。ツイてる!
<http://chalow.net/kuttukibbs.cgi?id=2004-10-04#2>
検討の結果、作者の方にアドバイスに従ってRakuCopyを使うことにしまし
た。快適です。
- RakuCopy <http://a-h.parfe.jp/rakucopy/rakucopy.html>

今度はalertが鬱陶しく感じるようになったので、以下の手順で出さない
ようにしました。ますます快適です。
<http://a-h.parfe.jp/rakucopy/message.html>
この記事に言及しているこのブログ内の記事

古事記

2004-10-06-2 [Book]
鈴木 三重吉 / 新版 古事記物語 / 角川ソフィア文庫

楽しい古事記[2004-09-17-3]を読んでから読むと、不条理な世界も
裏読みで楽しく読めます。あわせて読むのがおすすめ。

追記050316: 青空文庫にありました。
<http://www.aozora.gr.jp/cards/000107/card1530.html>
この記事に言及しているこのブログ内の記事

充電器

2004-10-06-3 [Gadget]
某氏の報告によると、
路肩に腰掛けた子供がゲームボーイアドバンスに熱中していて、その隣
で父親が手動の発電器をぐるぐる回してゲームボーイアドバンスのため
に発電していた。
とのこと。甘やかしすぎでは! 某氏の調査によればその充電器は、GBA
「充電セルフチャージャーS」というものだそうな。
【GBSP】充電セルフチャージャーS

ベーグル

2004-10-06-4
ベーグルを発注しました。夏の間はクール宅急便で届くのがなんとなく嫌
でしばらく発注を控えていました[2004-07-15-2]。やっと涼しく(寒く)
なってきたので再開! プレーン10個とブルーベリー10個。
ブルーベリーベーグル(5個入) プレーンベーグル(5個入り)
イー・ストリート・ベーグル ref. [2004-02-21-2]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow