たつをの ChangeLog : 2004-04-13

memo

2004-04-13-1
- 無敵会議シリーズ第四弾 帰ってきたアクセス向上委員会
  <http://www.project-on.com/archives/000597.html>
日時 2004年04月20日(火) 19:15-22:00(19:00受付開始)
場所 デジハリ東京本校
行く予定。

- Shibuya Perl Mongers Presents "バッドノウハウカンファレンス 2004"
  <http://shibuya.pm.org/blosxom/techtalks/bkcon.html>
日時 - 2004年5月14日 金曜日 18:30〜21:00
会場 - 国立オリンピック記念青少年総合センター (定員80人の部屋です)
行く予定。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

早起き!

2004-04-13-2 [Book]
野村正樹 / 早起きが人生を最高に活かす-朝・出勤前90分の奇跡 2

定期的に早起きがマイブーム。つまり、早起きが定着していないってこと
です。(ref. [2003-12-13-4] [2001-02-26-5])

個人活動は朝にやろう!とのこと。朝6時台のニュース番組。朝にメール。
朝にネット。朝に読書。朝に新聞。朝に ChangeLog。

著者は通勤しなくなってから、毎朝30分散歩。私も会社が近いので散歩し
てから通勤するかな。いや、会社まで歩けばそのくらいだから丁度いいじゃ
ん。とは思うもののごにょごにょ...。

最近は就寝は1時とか2時。早く寝れない(寝ない)のはなぜか?って、まあ、
深夜のネットが原因ですね。心を入れ替えてみます。どこまで続くかな。

"小さな朝" を活かせる人は、"大きな人生" を最高に活かせる (p.212)

先日[2003-11-28-5]の続き。あの直後、アンテナ、どっか行っちゃいまし
た。で、しばらくアンテナなしでケータイを使っていたわけですが、今日、
行方不明になってたアンテナをオフィスの隅で発見!やたー!精密ドライ
バーを複数使って強引にねじこみました。これでしばらくはくっついてる
ことでしょう。

スパスタ

2004-04-13-4 [Cooking][Noodle]
素パスタにはドンブリが適しているとの知見を得ました。
なんてったってかき混ぜやすい。 ref. スパスタ
スパスタどんぶり

べーグル

2004-04-13-5
イー・ストリート・ベーグルのベーグル、届きました。
(ref. [2004-04-07-2])
来たベーグル

たつをの ChangeLog
Powered by chalow