たつをの ChangeLog : 2004-01-11

amazon

2004-01-11-1
amazon マーケットプレイスに登録。いろいろ出品しようかと。
古本屋で売り払うよりも、良い場合もありそうだし。

bk1

2004-01-11-2 [Affiliate]
bk1 のアフィリエイトプログラムである、「bk1ブリーダープログラム」
を申し込む。3%。自分で買っても OK。RSS 配信[2003-12-03-1]も活用し
ようかと。ちなみに、コミッションは bk1 ポイントで支払われる。
たまったら bk1 で買物するしかない。

楽天

2004-01-11-3 [Affiliate]
楽天アフィリエイトに申し込む。とりあえずやってみよう。
ちなみに、コミッションは楽天のポイントで支払われる。
たまったら楽天で買物するしかない。
<http://affiliate.rakuten.co.jp/guide/>
この記事に言及しているこのブログ内の記事

私が買った家電製品のうち amazon で扱っているものを紹介する企画。
前回は[2004-01-05-1]

Braun 電動歯ブラシ オーラルB プラック コントロール Ultraタイマー D9521

父のすすめで買った電動ハブラシです[2003-06-12-3]。親知らずの奥など
これまでみがきづらかった部分が簡単にみがけて、なかなか気分爽快です。
3 分くらいたつと、何秒か振動パターンが変わってお知らせしてくれます。
磨きすぎで歯茎に負担を与えるのを防げるので安心です。

電動歯ブラシについては、以下のページが参考になります。
- 歯磨き学校附属トレーニングセンター3 電動歯ブラシ
  <http://www.honda.or.jp/okuchi-kenkou/html/okuchi16.htm>

以下、自分用メモ:
Braun 替ブラシ2本セット オーラルB プラックコントロール用 EB 17-2
Braun 替ブラシ(やわらかめ)2本セット EB 17-2ES
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ラーメン

2004-01-11-5 [Noodle][NewsPaper]
広豚麺で、ラーメン+ごはん。
小泉武夫のコラム (日経新聞 12/18) でラーメンスープをごはんに
ぶっかける話があったので、久しぶりにやってみました。うまー!
広豚麺のスープはかなり合いますね。(ref. 日経新聞より)
この記事に言及しているこのブログ内の記事

chalow

2004-01-11-6 [Chalow]
作業途中ですが、とりあえず version 0.23 を公開しました。
<http://ta2o.net/tools/chalow/>
中身ががらっと変わっています。
全体の pre タグ囲みをやめたので[2003-12-29-5]
これまでと見かけが異なる部分が出てきます。いろいろ調整中です。

内部テキストフォーマットを変更したので、
「秘密の項目」を利用している方は、この版で変換した HTML をチェック
なしで公開するのはやめた方が良いでしょう。現段階では「秘密の項目」
をデフォルトで stdout に出力するようにしていますので、それでご確認
下さい (デフォルトなのは安定するまで)。

詳細は ChangeLog をどうぞ。ご意見お待ちしています。

ともかく、安定版ではないので、パワーユーザ以外にはおすすめしません。

ref. <http://mailarc.namazu.org/htmlmail/chalow/75>

たつをの ChangeLog
Powered by chalow