たつをの ChangeLog : 2003-05-15

DENIM

2003-05-15-1
手書きメモ好きな私としてはかなり気になる。ムービー見るべし。正直、
Web サイト作成うんぬんはどうでもよい。インターフェースがおもしろい。
現在、裏紙にいろいろ書いている手書きメモを、ズームできたり、(一部
を) 移動できたりすると嬉しいかも。
<http://guir.berkeley.edu/projects/denim/>

<http://www.aiueoffice.com/>
Web 版小冊子 (PDF) 充実。「幸せな小金持ちへの8つのステップ」とい
う小冊子は、昔某氏に借りて読んだことがある。その PDF もある。
<http://www.aiueoffice.com/Book/8steps.pdf>
あたりまえのことしか書いてない、と思うかもしれないけど、よくまとまっ
ていて、おすすめ。とはいえ、「幸せな小金持ち」になるのはなかなか大
変そうだ。「金持ち父さん」になるよりかは簡単そうだけど。
(via <http://www002.upp.so-net.ne.jp/crayzic/diary/2003/05a.html#id10>)

昼食

2003-05-15-3 [Noodle]
ピアチェーレ。月に一度くらい行く。ここんとこずっと C コース (前菜、
サラダ、パン、パスタ、デザート、コーヒー)。1200 円。満足。
<http://www2u.biglobe.ne.jp/~piacere/>
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

卓球

2003-05-15-4
夜はレトロな雰囲気の中原卓球場で卓球。看板曰く、「いらっしゃいませ
健康と美容のために 卓球をどうぞ」。その後、欣欣飲茶 (しんしんやむ
ちゃ) で軽く食事。ところが、案の定、食べすぎた。
それはそうと F.J.氏に胃下垂ではないかと指摘された。要調査。
IMG IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow