たつをの ChangeLog : 2003-05-06

先日の郵貯インターネット[2003-04-17-1]の申込書が「通帳の住所と異な
る」とのことで返送されてきた。しょうがないので、昼休みに郵便局へ行っ
て通帳の住所変更。連休明けだからかなかなかの混雑。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

喫煙コーナー

2003-05-06-2
10 日ぶりに会社に来てみると喫煙コーナーが変わっていた。今までは、
上に大きな隙間があって煙がもれていたのだが、新しいのはきっちり密閉
されているようだ。今までなかったドアも付いた。5/1 からの健康増進法
の施行にあわせてのことかな。
IMG

朝食

2003-05-06-3
GW 明けしょっぱなのイベント、社食での朝食会。とはいうものの朝は集
まりが悪い。しかし、朝しっかり食べるってのは良いね。景色も良くて気
分も良い。
IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow