たつをの ChangeLog : 2003-02-15

タマちゃん

2003-02-15-1
<http://www.nikkansports.com/news/flash/f-so-tp0-030203-12.html>
「決してきれいとは言えない都会の川でけなげに生きるタマちゃん」とか
言ってるけど、20キロも太ったらしい。(taku-ku より)

失せ物、発見

2003-02-15-2 [English]
半年近く行く方知れずだった TOEIC 模試テスト本[2003-02-13-2]が、
奥の方の箱に紛れ込んでいたのを発見した。この本はよく当たります。
1 月の TOEIC では、粉失中で使えなかったのが残念。

TOEIC と言えば、生誕日が同じ NAIST 後輩の O 澤氏は「特に何も勉強し
ていない」けど 830 だそうな。ちっ。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

工事

2003-02-15-3
夕方ごろ会社へ行くと工事中。オフィスがさわがしい。ドアを交換してい
た。私はしばらくコンピュータ作業してたのだが、さすがに耐えられなく
なったので資料一式持って工事終るまで別室で作業。
IMG IMG
きれいな扉になりました。まだガラス入ってないけど。

DELL Note PC (surume)

2003-02-15-4
設定メモ。
- ng: Emacs から編集機能だけを取り出したような軽いエディタ。お気に
  入りです。cygwin には軽いエディタが vi しかなかったので、
  「Cygwin でなんちゃって Linux」
  <http://kaiya.cs.shinshu-u.ac.jp/pub/cygwin/> より、
  Cygwin で動く バイナリを入手。


たつをの ChangeLog
Powered by chalow