たつをの ChangeLog : 2002-09-24

ALSA

2002-09-24-1
再起動したら音が鳴らない問題[2002-08-21-1]の続き。どうやら、
マシンを起動するたびに alsaconf を実行しなければ音がならないようだ。
まあ、いいか。毎日のことでもないし。

村上春樹

2002-09-24-2 [Book]
Sサノ氏が、なぜか二冊持っているということで頂いて読む。
来月の読書テーマとして、村上春樹の読み直しでもしてみようかしらと思っ
た。良く考えたら「ねじまき鳥〜」などの最近(?)のは読んでいないよな
あ。この際だから読んでみるかな。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

優勝セール

2002-09-24-3
最近働きすぎなので今日は残業やめて早目に帰宅して自炊。
ということで、買物のため西友に行くと、なんと優勝セール。買い込む
ぞ〜、と意気込むが、特に全体的に安いわけではなく、まったく使えない。
缶コーヒーが 13 円なんて、どうせ買わないんだから嬉しくない。こんな
ことなら、ときどきやる冷凍食品 4 割引の方がいいや。

たつをの ChangeLog
Powered by chalow