たつをの ChangeLog : 2002-07-21

おつかれ

2002-07-21-1
12 時間も寝てしまった。

ページに貼り付けられている画像の明るさを変えたい。具体的には、暗く
てよく見えない写真を明るくしたいのだ。右クリックメニューで、その画
像だけ明るくできると嬉しい。明るくした画像を別ウィンドウに表示した
り、ポップアップで表示するのはイヤ。あくまでブラウザ内でその画像だ
け明るくなって欲しい。

老人と海

2002-07-21-3
ロシアのアニメ作家、アレクサンドル・ペトロフによる、油絵風の技法を
使った短篇アニメーション。昨夜 TV でやってた。すごい! きれい!
夢にでてきそう。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

どんどこ豆腐

2002-07-21-4
暑いので冷奴をたらふく食べたいと思い、こんな豆腐を買う。大きい。
取り出しに失敗。あやうく流しに落とすところであった。
IMG IMG IMG

たつをの ChangeLog
Powered by chalow