たつをの ChangeLog : 2002-07-04

あまり参考にならないとは思いますが、
一時ファイルについての、私の方針を簡単にまとめてみます。
... なんか長くなってしまったので、雑文コーナーに移しました。
よろしく。
http://ta2o.net/doc/zb/0006.html
http://lifehacks.ta2o.net/temp-file.html

<http://www.eheadline.info/>
タスクバー上にニュースヘッドラインをスクロール表示してくれる。クリッ
クするとそのニュースのサイトへ飛ぶ。気が散りそうだから一日中は使え
ないだろうが、しばらくはときどき使ってみよう。すぐ飽きるかな。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

理由は良く分からないんだけど、
今朝は日経新聞ではなく朝日新聞が入っていた。
単に間違えただけか?
チラシもいっぱい入っていることだし、たまにはいいかも。
IMG
夜、帰宅すると日経の朝刊と夕刊が入っていた。

職場のコーヒーコーナー[2002-04-12-4]には、自分が飲んだ分の記録をつ
けるのに使うペンや鉛筆が缶に立ててある。ところが鉛筆が短くなってし
まい、すぐに倒れて缶の底にころがってしまう。底に何本もたまって忘れ
られていた。そこで、捨ててあった厚紙で工作して短い鉛筆が立つように
した。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

ラーメン

2002-07-04-5 [Noodle]
新城高校のすぐ東側に「むつみ屋」[2002-05-12]ができたとの情報を得て
お昼休みに行ってみた。会社からだと徒歩 10 分だけど、それでも近くて
良いかも。ちょくちょく利用する可能性大。
IMG IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow