たつをの ChangeLog : 2002-06-21

今日のコーヒー

2002-06-21-1
会社で飲むコーヒー。なんとなく写真をとってみた。ref. [2002-04-12-4]
IMG

CD-R

2002-06-21-2
会社のもよりのサトームセンで、50 枚 1280 円の CD-R を買う。
最近はあんまり CD コピー[2001-06-19]しないから、それほど激しくはな
いが、バックアップに使ったりするので着実に減っていく。ちょっと昔は
安物 CD-R だと、よく失敗したんだけど、最近は結構大丈夫みたい。そこ
らへん、どうなんでしょうかね。
IMG

Chalk Bag

2002-06-21-3
Sサノ氏が持ってきたバッグ。正式名称はチョークバッグとのこと。
携帯電話、サイフ、メモ帳など、どんどんほうりこんで腰から下げる。
ポケットにものをごちゃごちゃ入れるよりよさそう。ウエストポーチ
(ヒップバッグ) みたいにおおげさじゃないのがよさそう。欲しいかも。
IMG
この記事に言及しているこのブログ内の記事

Perl Cookbook

2002-06-21-4
日本語版も出たらしい[2000-06-09]
最近またよく目を通している。なんだかんだでもう 10 年近く Perl を使っ
ているが、結構生きのびているな。
IMG

というわけで、file2date のソースをごそっと書き換えてみた。
version 2 ということで。
<http://ta2o.net/tools/file2date/>
この記事に言及しているこのブログ内の記事

smart egg

2002-06-21-5
CASIO KP-C10 がヤフオクで新品が 1200 円で売られているという情報を頂きました。ありがとうございます。もう 2 個くらい欲しいなあ。
でもラベル (テープ) の在庫がなかったりして。
ref. [2002-06-20]
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow