たつをの ChangeLog : 2002-06-11

エアコン

2002-06-11-1
よく考えたら最近全然使っていないので、エアコンの電源をもとから抜い
てみた。電気代が月数十円くらい減るかな? それよりも、安易にエアコン
に頼るのを抑制する効果はありそう。

日食

2002-06-11-2
曇。一瞬太陽が現れたとき、ちらっと欠けているのを確認した。とはいえ、
ほとんど雲に隠れていた。写メールでは欠け加減をうまく写せなかった。
IMG

先日、お店の人に「こわれきのこチョコ」[2002-05-25-3]について聞いてみた。
- 入荷時期は不定。工場である程度たまったら入荷。
- 夏場はチョコがとけるので入荷しない。次回入荷は秋頃。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

こんなメモ帳を発見。ハッピーセットかなにかのおまけだったらしい。
メモ帳とえんぴつが格納されている。低年齢層にもメモブームか。
IMG IMG
ref. <http://ta2o.net/doc/zb/0001.html>

たつをの ChangeLog
Powered by chalow