たつをの ChangeLog : 2002-06-03

健康

2002-06-03-1
会社のフィットネスクラブでエアロビ。最近体重が減り気味。標準体重と
比べると「やせ気味」の判定。脂肪は減っていても、筋肉がつかないのか。

わんぎり

2002-06-03-2
google に番号入れて検索してみた。
- ワン切り御一行様
  <http://www1.linkclub.or.jp/~konomi/wangiri/wangiri.html>
この記事に言及しているこのブログ内の記事

J-PHONE のアンケート。
もしケータイに何か 1 つだけ機能を加えられるとしたら?
昔からいろいろ考えてるんだけど、いくつかあげてみた。
- 紙とエンピツをつけてメモ機能
- コインを入れられるようにすれば、ケータイで自販機でジュースが買え
  る。
- 自転車や家のカギを入れるスペース
- 懐中電灯
- 液晶が鏡になる
- 電動シェーバー
- ハーモニカ
- 電波時計で時刻合わせから解放
- 電話がかかってくると二つ折りケータイが自動的に開く
- アンテナがワインの栓抜き
- ...
この記事に言及しているこのブログ内の記事

カリッこいわし

2002-06-03-4
いわしのすり身ベースの揚げ菓子。なかなか良いんだけど、メーカーが
マイナーだからきびしいか。あんまりそこいらじゃ売ってないよね。
IMG
<http://www.oden.ne.jp/home/iwashi/new.htm>

消費抑制月間

2002-06-03-5
今月は「消費抑制月間」です。よろしく。TV でワールドカップなど
観ながらおとなしく過ごします。
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow