たつをの ChangeLog : 2002-05-03

五反田

2002-05-03-1
CD を返しに五反田の satoru-t 宅へ。1 枚貸して 2 枚借りる。

渋谷で買物

2002-05-03-2
渋谷で買物。
いろいろと買うつもりだったが、結局ライヒ[2002-04-27]の CD を 1 枚買っただけ。

恵比寿ガーデンプレイスにあるサッポロビールの麦酒記念館へ行く。調べ
てみると 1997 年 12 月以来 5 年ぶり。
<http://www.sapporobeer.co.jp/Brewery/ebisu/>
IMG IMG
たまたまクイズラリーみたいのをやっていて 1 杯無料だった (発泡酒だ
けど)。結局、さらに飲んじゃったりして、しばらくテイスティング・ラ
ウンジから出られず。

恵比寿にある東京都写真美術館でやっている「映像体験ミュージアム」へ
行ってきた。500 円。これは楽しい。
<http://www.tokyo-photo-museum.or.jp/>
IMG IMG
しかし、後半、B1 のある展示物のせいで乗物酔い状態になってしまって
気分悪し。油断できない。

たまたま 3D クレイアニメ「The Box」の上映会があった。偏光メガネか
けて大画面で 3D 映画見るのは初めて。作者の舞台挨拶なんかもあった。
IMG IMG
作者の伊東有壱氏は、私の好きな「ニャッキ!」も手掛けた人だそうだ。
3D ニャッキが見たいなあ。
IMG
↑horosi-m 氏のおみやげのニャッキキーホルダー(1999?)
この記事に言及しているこのブログ内の記事

たつをの ChangeLog
Powered by chalow